心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

結果発表✨

3日間のファスティング期間を終え昨日と今日は回復食期間で、
昨日(1日)
朝=酵素
昼=甘酒
夜=おかゆ

今日(2日)
朝=酵素
昼=甘酒
夜=まごわやさしい食(お豆腐と野菜の白和え、海藻サラダ)

を食べました!

夜は仕事でしたので、お弁当を持っていって会社で食べましたが、久しぶりに食べる食材は何もかもが美味しくて、
お豆腐の甘さや海藻のうま味が胃に染みわたりました✨
舌がある意味こえているので、サラダもドレッシングではなく岩塩でいただきました!
岩塩の甘味やうま味も味わえて、食材や、作ってくださっている方々に本当に感謝です💖
日常では食材を普通に食べて美味しかった!お腹一杯!で終わり、こういった感情にはなかなかなれませんが、この時は毎回このように感謝の気持ちで溢れます✨

素材本来の美味しさを知る事ができるので、調味料はほとんど使いません!
外食があまり出来なくなったのも、やっぱり味が濃いので💦
ファスティングを行うと自分の味付けで食べたくなりますので、お料理も楽しく出来るようになりますよ♫

そして結果ですが、、、
なんと!!!驚きの結果になりました!!


【1回目(1/16~1/22)の結果】
体重=55.3→53.7
バスト=89→87
エスト=70→69
ヒップ=88→87

【今回(3/27~4/2)の結果】
体重=55.1→52.7
バスト=88→87
エスト=66→65
ヒップ=89→88

【1回目と今回の結果】
体重=53.7→52.7
バスト=87→87
エスト=69→65
ヒップ=87→88

となりました✨
エストが4cmも細くなっていたのでびっくりです!!
体重も目標体重を更に突破できて、ここからは私の人生の中で記憶にない数字なので未知の世界です(笑)
芸能人基準の体重になれるかも✨と、新たな目標ができてしまいました❣

f:id:cheerrami:20210403013359j:plainf:id:cheerrami:20210403013402j:plain
お恥ずかしい写真ですがお尻の下のお肉がだいぶ取れています!!

こうして写真に撮って見てみると、自分の体のラインも現実も知る事ができますね💦
体重が減って見た目が変わる事ももちろん嬉しくて感動しますが、自分の体の自己治癒力も確実に上がってきているのも実感出来るので、また1ヵ月後辺りに行いたいと思います✨

本日からサポートする方は、夜中にお菓子を過食してしまったり不規則な食生活をされている方なので、ファスティングを通して食生活の改善と、体に良い栄養素を知っていただいて、健康的に美しく変身していただけるように精一杯サポートしたいと思います💖
自分の身体にも感謝💐✨




にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ