心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

天秤座満月🌕

満月の影響か目が冴えてしまいブログを書いてます❣
今日は3日間ファスティングプログラムの準備食期間2日目という事で、
朝食⇒酵素
昼食⇒まごわやさしい食
夕食⇒まごわやさしい食
でした❣

【昼食】
f:id:cheerrami:20210329032633j:plain
【夕食】
f:id:cheerrami:20210329032636j:plain

基本、穀物と野菜やキノコ類、豆類イモ類などを一緒に煮込んで食べます❣
何品も作る時間がないのと、ぞうすいやおかゆのような具の入ったお米が好きだからです💓

夕食は穀物はなしでレンコン、ごぼう、小松菜、こんにゃく、ごま、えのきなどが入ったきんぴらを食べました!
やっぱり穀物も食べればよかったと少し後悔(笑)

2日間の準備食期間を無事に終えて、明日からは3日間のファスティング期間スタートです✨
明日といっても今日ですが❣
3度目ともなるとすっかり心の準備も整ってきて、とにかくワクワクです💓

今回の満月はとてもポジティブなエネルギーの満月で、新しい人間関係がスタートしたり、コミュニケーションも上手にとれるなど、ワクワクする事が盛りだくさんです💖
ただ土星さんと火星さんもまた関わっているという事なので、行動力が出つつも土星さんの慎重さが出てくるという事があるようです!
土星さんのおかげで行き過ぎた行動ではなく着実に行動できるように、制御してもらえるかもしれませんね❣

満月には毎回浄化を行いますので、今回は身も心も一緒に浄化をしたいと思います✨

先日愛を込めて約10時間かけて作った大好きな甘酒とも暫しのお別れです💦
次回飲むときはまた格別に美味しいんだろうな✨と甘酒も楽しみにしつつ頑張ります❣

f:id:cheerrami:20210329035857j:plain
にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ