心も体も健康生活🌈

「心も体も健康」な生活を送るためのブログです。

3度目のファスティング✨

今年に入ってすぐに、尾崎友俐さんというとても素敵な方と出逢いました✨

youtu.be
マネーの虎に出演されていた方です‼
素敵な本も出版されており、お金についても勉強しています❣
f:id:cheerrami:20210327181628p:plain
https://m.media-amazon.com/images/I/81BV3D1EA5L._AC_UY327_FMwebp_QL65_.jpg

本もとても読みやすく、お金が好きになりますよ💖🥰
こんなに素敵な尾崎由俐さんに出逢い、素敵なファスティングも知る事ができ、今年は明けてから早々に幸せな事が起こりました✨
ファスティングについても勉強し、尾崎友俐さんが理事長を務める財団法人日本ファスティング協会のファスティングセラピストの資格を取得しました✨
f:id:cheerrami:20210327173400j:plain
本名は岩田千秋と申します🙇‍♀️
特に名前を伏せるつもりはないので普通に出しちゃいます(笑)

今日からまたファスティングを始めましたが、3度目もやっぱりワクワクします💓
もちろん体重も減らしたいですが、それよりも私は自分の細胞たちが本来の力を発揮して覚醒してくれる事が何よりも嬉しくて、お肌や髪の毛もサラサラつやつやになって変わるのが実感できるので本当に毎回楽しみです❣
先日ブログに書いた八大白龍大神でなぜか無料でメジャーをいただいたので、さっそく愛用させていただいてます💖
f:id:cheerrami:20210327183613j:plain
もちろん体重も減って、今は約10年前の体重に戻っています✨
2年くらい前からずっと目標体重になりたいと思っていましたが、なかなか達成する事が出来ずもやもやしていたところに、
尾崎友俐さんと出逢い、ファスティングを知り、目標体重に到達する事が出来ました❣
本当に12、3年ぶりの数字だったので、とっても嬉しくてなんでも出来る気になっちゃいます‼
そして今思うのは、あんなに一生懸命運動も頑張ってたのになかなか痩せれなかったのが、こんなに楽しく感激しながら痩せる事ができてしまうんだ✨という事です❣
本当に不思議です‼
酵素も本当に美味しくて、酵素のおかげで3日間のファスティングも乗り切れています❣
3度目のファスティングもどのような結果が出るのか楽しみにしつつ、2日間の準備期間のまごわやさしい食のメニューも楽しく考えながら頑張ります❣
f:id:cheerrami:20210327174544j:plain


system.japan-fasting.or.jp

system.japan-fasting.or.jp

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 美しい暮らしへ